新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンケート集計結果&来年に向けて

 皆様、残暑お見舞い申し上げます。
 まだしばらく熱い季節が続きますが、夏バテ、熱中症などにはお気を付けください。

bc10_01.jpg

 すでにご報告の通り、BAN-CON'10 in 青年の家は無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 BAN-CONが終わって約一月、先日アンケート結果の集計が出ました。そのご報告をさせていただきます。

続きを読む

2010-08-31 : BAN-CON報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BAN-CON'10無事終了いたしました!

7月25日に開催されましたBAN-CON'10は無事終了いたしました。
参加された皆様、そしてスタッフのみんな、ありがとう&お疲れ様でした!

細かい結果に関してはアンケートの集計を待つとして、

ガタケットとワンフェスにバッティングした日程だったので、例年よりもちょっと人数自体は少なめでした。
しかし、今回はじめて参加の方&初めてTRPGをするという方が結構な人数参加していただけたので、これは非常に大きな成果だったんじゃないかなと思います。

そして、来年の日程も決定しました。来年は7月17日(日)です。会場確保しました!

連休の中日になります。とりあえずガタケ回避を狙って1週間ずらしてみました。しかし、ガタケの日程はまだ決まってないので、またバッティングするかもしれません。その時は是非ともこっちによろしくお願いします。

BAN-CONの他にも「ばんぷち」「ELLE-CON」は定期的に開催されています。そちらもあわせてチェックお願いします。まだまだ遊んでいきましょう!

では、改めまして、ご参加ありがとうございました。
2010-08-05 : BAN-CON報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です

