新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。

ばんぷち第13回 開催報告

どうも、広報担当です。
ばんぷち第13回、無事に終了いたしました。

当日は雪のせいで交通事情や道路事情が非常に悪く、電車やバスに遅れが出たため、開始時間を30分遅らせました。
そんな大雪で道の悪い中、多くの皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

実は今回、アンケートがちゃんと取れていなくて、正確な統計データが取れていないのですが、なんか初めてお顔を拝見した方が、ちらほらといたような…。実数がちゃんと把握できてないので確かなことがいえないのが悔やまれます。

私は今回、ボードゲームコーナーに参加していたのですが、今回ゲームの持込数制限を外したとたん、ものすごい数のゲームが持ち込まれました(笑)。それこそ小さな店が開けるんじゃないかと思うくらいの量が。いや、驚きました。
せっかくだから、写真を撮っておくべきでしたね。

では、今回のアンケート結果です。


参加人数(GM含む)

・天下繚乱 … 5名
・アルシャードガイア …6名
・ボードゲーム …9名

●合計 … 20名

続きを読む

2011-01-25 : ばんぷち報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です