新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。

【開催報告】ばんぷち(2015年2月)

 
新潟の冬らしい天気の中、多くの方に今年初のばんぷちにご参加頂き、誠にありがとうございます。
体調を崩されたりしている方も多いようですが、猛威とかそれ以上に猛り狂ってるインフルエンザには十分ご注意下さいね。
当日まで立卓を迷っていた方もいらっしゃいましたが、ボードゲーム含めて無事6卓全部立卓しました!!

それでは様子を御覧ください。





DSC_0084.jpg  
今回のフルラインナップはこちら!!!!


DSC_0083.jpg 
実に2月らしい雪景色。ちなみに西区はまるで降っておりませんでした。



DSC_0086.jpg 
インセイン卓。


DSC_0089.jpg
ビーストバインドトリニティ

DSC_0093.jpg


ボードゲーム



DSC_0091.jpg
 
DSC_0092.jpg  
二部屋使うくらいの盛況だったのでした!!

さて、次回は4月5日になりますが、また万代市民会館での開催となります。
次お目にかかれる時はすっかり春になっているといいな、と思います!
今回もお付き合いありがとうございました!!!



それでは今回のアンケート結果です。



続きを読む

2015-02-04 : ばんぷち報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です