新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【開催報告】BAN-CON’12 in 新潟市若者支援センター

『BAN-CON’12 in 新潟市若者支援センター』、2日間ともに無事終了いたしました。

2日間合計で、90名の皆様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
twitterでも当日の様子を中継していましたが、会場内の熱気が少しでも伝わりましたでしょうか?

皆さんからいただいたアンケートの内容など、詳しいレポートは後日UPいたします。
とりあえず今日は報告まで。

みなさま、本当に2日間ありがとうございました!!



・・・さて、この夏はこれでは終わりません。

8/5には、「納涼・クトゥルフオンリーコンベンション」が控えています。

今、もしかしたら最も熱いかもしれない、「クトゥルフの呼び声」オンリーのコンベンションです!
キーパー希望の方も、続々集まってきてますよ!

詳しい告知は、間もなく発表できると思いますので、もうしばらくお待ちください。


俺たちの夏は、まだまだこれからだぜ!!

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

2012-07-16 : BAN-CON報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です

