【開催報告】TRPG女子オンリーコンベンション in BAN-CON(2014年3月)

ツイッターによると、4卓成立、とのこと。
冒険企画局の桜葉星菜様にも、ゲームマスターとしてご参加いただきました。ありがとうございました!

参加者の方が、手作りのお菓子をご用意してくださいました。女子力大爆発!

そしてお菓子の山が。
久々の女子オンリーコンベンション、いかがでしたでしょうか。
都合により当日ははむあむしなさん他、女性陣に運営のすべてをお任せしていましたが、ツイッターで流れてくるコメントを見ていると、当日はとても盛り上がっていたようですね。
快くご参加を承諾いただきました冒険企画局様、桜葉星菜様、また当日ご参加いただいたすべての女子プレイヤーの皆様に、心より感謝申し上げます。
当日の様子を、公式ツイッターでリツイートしていますので、どんな様子だったかを知りたい方は、こちらからご覧ください。
さて、来月は通常のばんぷちです。
さらに5月のゴールデンウィークも企画コンベンションを行います。
詳しい告知はまた後日。
※ 今回はアンケート集計はありません。
trackback