新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。

【開催報告】漢(おとこ)コン(2014年5月)

 というわけで初めての企画「漢(おとこ)コン」、無事終了いたしました。
 ぶっちゃけ要望はあったけど、なかなか単独開催の難しかったニッチなジャンルのオンリーコンベンションを無理矢理まとめてやってしまえという、ちょっと強引な企画だったのですが、思った以上の人数の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 人数がちょっとオーバー気味だったのですが、ゲームマスターの皆さんのご厚意で無事に全員ご参加いただけました。快く受け入れてくださったゲームマスターの皆様、本当にありがとうございました&すみませんでした。

 またこういう機会があれば、今度はもうちょっと色んなジャンルを事前に用意したいと思います。結局、忍者や特撮が用意できませんでしたからね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 今回写真は、バタバタしていた事もあって取り損ねてしまいました。楽しみにしていた方、すみません。 


 ★ 当日の立卓状況(人数はGM、スタッフ含め)

   シャドウラン第4版:7名
   艦隊コレクション:7名
   メタリックガーディアン:6名
   クトゥルフ神話TRPG:8名
   番長学園:7名

   合計:35名


 ※ 今回はアンケートはありません。

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

2014-05-06 : ばんぷち報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です