新潟市万代市民会館で開催しているTRPGコンベンション、「BAN-CON」と「ばんぷち」の公式サイトです。

【BAN-CON告知】「浴衣とか甚平とか着てセッションしませんか企画」

 BAN-CON二日目(7月20日(日))に、「浴衣とか甚平とか着てセッションしませんか企画」を行います。

 この企画は、ただ浴衣とか甚平とか着てセッションするだけの目的です。昨年に引き続き、今年も行います。夏でないと浴衣とかは着れないですし、どうぞご利用ください。
 会場の万代市民会館には更衣室も男女別でご用意しますし、家から着て来ても構いません。帰りだけ着替えて帰りたい、という方でも更衣室のご利用は可能です。

 自分では着付けできなくて…という方でも、浴衣と帯と着付けに必要な道具を一式お持ちいただければ、これらで用意した 更衣室にて着付けさせていただきます。もちろん男性の着付けも可能です。ちなみに、BAN-CONは参加費無料ですので、この企画に関しても一切無料です。更衣室を使おうとも、着付けをお願いしても浴衣を借りてもお金はかかりません。

 イベントが少しでも華やかになれば幸いです。
 今年もよろしくお願いします。


 【 概要 】

 ・更衣室:
   和室 405・406・407号室

 ・利用可能時間:
   7月20日(日)
    開会前 9:00~10:00
    閉会後 17:30~18:00
    (担当者がお昼休みの時に、着崩れた方のために対応いたします。)



 【 諸注意等 】

  ホールの床面を傷つけるような履物(ゲタやピンヒールなど)はご遠慮ください。女性ですとミュールを履く方の多い時期ですので、ピンヒールとまでいかなくとも、ヒールが細く、床が傷つく可能性があるとこちらが判断した場合、ご遠慮いただく場合がございます。
 会場の大ホール内だけでも、ビーチサンダル、もしくはヒールのないものですと大変助かります。また、ゲタや草履の場合、床との接触面にゴム張りがされている履物であれば大丈夫です。

  浴衣とご一緒に、着付けに必要な道具も揃えていただけると助かります。また私の私物になりますが、女性用浴衣はお貸しすることも可能です。その場合はご連絡ください。

  更衣室(和室)に鍵はありませんので、荷物を置きっぱなしにしないでください。

  着付けのできる者が限られております。着付け希望の方の場合、今年は先着順とさせていただきます
 万代市民会館の開館が9時、イベント開始が10時ですので、それに間に合うよういたしますので、これ以上は受付られないと判断した場合、途中で受付を打ち切らせていただく場合があります

 (7月8日追記)
  9:30以降に会場に到着する場合は、6階でBAN-CONの受付をすませてから、4階の和室におこしください。遅くに着替え終わってからですと、BAN-CONの定員満了の可能性があります。着付けの前に必ず受付を済ませてください。


 ※この企画にお手伝いしていただける方(人に浴衣の着付けが出来る方)絶賛募集中です!もし手伝ってもいいよ!って方、お待ちしております。


 その他、質問等ありましたら、担当の「さいとう」までメールかツイッターのメッセージでご連絡ください。
 メール: n12sai36@gmail.com(@を小文字に変えてください)
 ツイッターアカウント: https://twitter.com/n12sai


テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

2014-07-03 : BAN-CON告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

携帯からのアクセスはこちら
QR

検索タグ

BAN-CON、ばんぷち、TRPG、卓上ゲーム、卓ゲ、新潟市、新潟、万代市民会館、青年の家、BANCON、バンコン、ゲーム、青年力、公共事業、コンベンション、手軽、フリー形式

きゃと@管理人

Author:きゃと@管理人
管理人です